人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

べんべんと晩ご飯

朝目覚めた瞬間会社を休む事を堅く心に誓った。
なぜかって?行きたくなかったから(笑)ぃぁどっかでお休みをとらなきゃいけなかったのが
朝突然決めただけで。
今日の予定は洋服コーナーの整理、大物の洗濯、美味しいお料理。

とここまでは朝10時までで書き終えてましたが次の瞬間にはすでに夕方の4時。
また大事なお休みを寝てて終わらせちゃった・・・・il||li _| ̄|○ il||li 
まずは昨日の晩ご飯
べんべんと晩ご飯_c0026567_15511961.jpg
・野菜のオーブン焼き(もやし、玉ねぎ、マッシュルーム、鶏肉、ブロッコリー)を粉チーズで焼く
・蒸し茄子の・・ひき肉のっけ
・トマトサラダ
・玄米おむすび
ナスをレンジでチン。ひき肉を豆板醤、てんめんじゃん、紹興酒、醤油、砂糖で炒めてチンしたナスを入れて混ぜる。ひき肉を片栗で閉じで終了。
なぜだろう・・・・トマトサラダが非常に不味かった。
濃い味の物が美味しく感じる=お疲れ という事なんだったんだろうと今日になって実感。

んで昨日のべんべん
べんべんと晩ご飯_c0026567_15555246.jpg
・玄米おむすび(梅干、昆布の佃煮)
・玉子焼き
・ハム
・鶏肉の焼き鳥風
・大根の煮物
・ブロッコリー

(*´σω`) ホジホジ  今から何かしようと思えばできる時間だよな・・・・どうすっかな・・・・
まぁ・・・・もう一眠りするのは決まってるんだけど(笑)

(;゚д゚)ァ....そういや今日って全体会議じゃなかったっけ・・・・・・・?(誰に聞いてんだろ?)まぁいいか。その前に今日休むって連絡してないや・・・まさか誰も私が休んだって気付いてない?
ありえる・・・じゃなかったら今頃電話きてるもんな・・・
とりあえず・・寝るか。
by nanana0909 | 2005-04-05 16:06 | 家ごはん
<< ラタトゥユ ブラックストーン (焼酎) >>