人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

お弁当箱縮んだ?

私じゃない人作のべんべんでござい。これだけ詰めても詰めきれずに残ったものがありました。
お弁当箱、小さくなったのかな?
お弁当箱縮んだ?_c0026567_1025839.jpg
・玄米ご飯(海苔・梅干)
・ピーマンともやし炒め
・スパゲチィナポリタン
・玉子焼き
・絹さや
・しゅうまい
・塩鮭

会社にて
<いや~昨日すごいの見たよ~>
<なに?>
<車に乗ってて運転しながら箸持って弁当食べてる女性がいたよ~>
<いや、俺なんてこの間綺麗なお姉さんが車の中で2ℓのペットボトルをラッパ飲みだよ?>
<ええ~私なんて車運転しながら口中泡だらけで歯磨きしてる人みたよ?>
<・・・・・うがいどうするのかな・・・>

車を運転中って結構見られてるんですね(笑)
そういう私も運転しながらコンビニの納豆ざるそばを食べた事がありますが
それはナイショです♪
by nanana0909 | 2005-04-08 10:57 | べんべん
<< お便秘にくじらスープ お刺身オイシ━゚+.(・∀・)... >>