人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

最近べんべんがないその理由。

帰る時間が9時を過ぎたため、何も作る気力もなく、惣菜を求めてスーパーへ。
∑ヾ(゚Д゚ )ノうぉぉぉぃっ?!  なんにもないじゃん・・・でまぐろ(笑)
赤身にしては色が薄いな・・と思ったのですが、まぁいいや(笑)
だってこれ・・・120円っすよ?少々マズくても文句は言えまい。
でもね・・・・食べたら(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
中トロまではいかないけど、脂ののった赤身?筋もあるっぽいけど食べた感じは
ノープロブレム。
最近べんべんがないその理由。_c0026567_9515212.jpg
・まぐろの刺身

最近べんべんを作っておりません。作りたいんすけどね。
でもね・・・でもね・・・・コレが見たい一心でお昼休みをわざと遅らせてダッシュで家に帰って
コレを見てるんざます。
<危険な関係>
突っ込みどころ満載のどろどろ愛憎劇なんざんすけど。面白いか?って聞かれたら別に・・
なんだけど、続きが気になって(笑)
ついでに・・<コスメの魔法2>も見てます♪
平日の1時~2時まで私は行方不明・・il||li ササッ
by nanana0909 | 2005-06-08 10:03 | 家ごはん
<< メイクツール 祝!復活!バン━ヽ(゚∀゚*... >>