人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

お土産

昨日は疲れてて疲れてて口もきけないほど疲れてて・・〓■● バタッ・・・  
んでお土産で買ってきてくれた豚まんをチンしただけです。
本当は551蓬莱の豚まんがヨカッタのですが、なぜか別メーカー(笑)
文句は言いません。おいしかったっす。それなりに。
(。'ノI')コッソリ やっぱ551の豚まんの方がうんまいわぁぁぁ
お土産_c0026567_9324378.jpg

キッツイ仕事終わった後のビールはうまい!はずだったのにまぜかまずい(涙)
気を取り直して焼酎に変更したんすけど、これでもまだまずい。諦めて早々と布団に入り
日曜洋画劇場を観てたらいつの間にか熟睡。

今日は会社をお休みしました。だってぇ疲れたんだもん(笑)
つーか2週間ぶりに休みました。今日は何して過ごそうかなぁ♪
お掃除も洗濯も終わってるので、今はりんちゃんの所で話題になってた
小田和正の<たしかなこと>の入ったCD<そうかな>を聴いておりますです。
小田さんって60過ぎてるのにこの透き通るような声。なんでも声変わりしてないんだそうで。
超人的ですよね、人間の常識を超越しておりま。
by nanana0909 | 2005-06-20 09:47 | 家ごはん
<< ズッキーニ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ >>