人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

というわけで

ドン引きの世界から戻れました?オキャ━━━ヽ(。'I'。)ノ━━━リィ♪

晩ご飯
というわけで_c0026567_2052011.jpg
・ゴーヤサラダ。
はなさんのトコ見ながら作りました。
ゴーヤを使って料理するのは初体験。(〃ノωノ)イヤン。
苦い苦いと聞いてたのですがどんだけ苦いんだべ?と思いながら塩もみしただけの
ゴーヤを一口・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ブヘェェエエ   なんだこりゃ=====!! マズ・・・
包丁を研いだばっかりで切れ味がいいもんで調子に乗って一本の半分もスライスしちゃったよ?
おまけに・・他のおかず考えてないよ?
気付かなかった事にして作業続行(;'I'A)フキフキ    ワタスの分は色々あるしな(笑)
湯がいて・・ってあったんでそのまま湯がいて、絞ってツナとマヨで和えて。
その状態でまた味見。
美味いっす。うますぎです・・・参った!〓■● バタッ・・・ 

突然カリメロ君が外食になりますた。
留守なのをいい事に作ったサラダ殆ど一人でたいらげました。(。-∀-)イヒ♪





今日の質問で一番多かったのがアレってなに?でした(笑)
次は安否確認メール・・・・

しぶとく生きてるヨン。

両親がコレ読んだら心臓麻痺起こすんでない?と妹から心配していたらきました。

(。-_-。 )ノ ハ・ハイ  ワタスも心配しておりまんがな。
by nanana0909 | 2005-06-29 21:11 | 家ごはん
<< 新垣勉 求めていたもの >>