人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

夏野菜カレー♪

やっと食べました。珍しく(*゚∀゚)ウマー なものができました。
作り方は・・・熟れすぎで冷凍してあったトマト2個と大蒜、玉ねぎ、人参、茄子、ピーマン、
トマトは凍ったまま流水に通すとペロンと皮がむけるのでムキムキ。
茄子は・・・縞模様になるように皮を剥いて乱切り、他も乱切り。
大蒜と玉ねぎを炒める。炒まったらトマトをテキトーに切って入れる。
他を入れるローリエも。蓋をして弱火にして放置。トマトが煮崩れたらカレールーを投入。
混ぜてから蓋をして放置。以上(笑)
夏野菜カレー♪_c0026567_9454675.jpg
夏野菜って感じの味でした(笑)

そうそう・・・まるこの妊娠疑惑ですが・・・妊娠してないみたいっす(笑)
いくらなんでももう産まれてる月だし、おっぱいも萎んできたし・・・どっかに産み落としてないか
調べたけど、大丈夫。
電話で獣医さんに聞いたら、想像妊娠みたいなのが犬には多々あるそうなので。
だよ(。'I')('I'。) ネェ ごんた♂だけど、高齢だし(。'ノI')コチョ  片玉だし・・
妊娠は難しいと思うって前に獣医さんに言われてたもので。

よかった・・・まるこJrが5匹も家の中走り回ってる姿想像してどうすんべ・・と思ってたんです。
かわいいだろうけど、えさ代と美容院代の為にバイトしなきゃいけないか?って(*´σω`) ぇへ
by nanana0909 | 2005-07-13 09:50 | 家ごはん
<< す・・すんまそん・・・ 作るだけで終り >>