人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

割合の対立

柿ピー食べる時って・・・ピー片割れ一個と柿が3つがワタスの黄金比率なんざんす。
これは・・・どっかのお店に行っても、一組のピーを離別させ、組み合わせるほど
こだわっております。
カリメロ君は・・・ピーならピー。柿なら柿と、いわゆるばっかり食いっつーヤツです。
それは、柿ピーに失礼ざんしょ!と。
ワタスはそこでイチイチ、ピーを片割れと柿を3個のコンビを作って渡す優しいヒトなんすけど
これではイマイチなんだらしい。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ  食の好みが一緒じゃないのとはもうイヤンざんす。
みなさんの黄金比率はどんなあんばいざんすか?
割合の対立_c0026567_932956.jpg
・昨日のばんごはん。(。'm') ぶ

そうそう。昨日、ばあさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。みたいな事書いたんざますけど
すんごい事忘れてますた。




一度もばあさんの見舞い行ってなかった・・・〓■● バタッ・・・


追記>
今・・信用金庫の人がお見えになって・・ ナントモハヤ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ ペコペコ
なぁんと・・・・・顧客情報リストが流出したんだそうっす。
新聞で読んでてふーん・・・位に思ってたんすけど、まさかσ(。'I')のも流れてたとは・・
なんでも、住所、氏名、預金残高、口座番号、印影・・・等々の入ったものが行方不明なんだそうで。

(;¬3¬)じーっ・・・・どうなるんだべ・・・・・・
by nanana0909 | 2005-07-15 09:34 | おやつ
<< (。'I') ボケラーーーー す・・すんまそん・・・ >>