人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

(ノ≧ロ)ノ<愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴・・・・

台風来てるそうっすけど。それたのかしらん。
台風や低気圧が近づくと体調が思わしくないのはσ(。'I')だけでしょうか。

それはそうと・・・・
先だって、社内でアンケートを取ったんです。
んで・・会社への不満 等 とかいう項目があって。そこ読んでぶっくりますた。
(;゚д゚)ァ....σ(。'I')アンケート集計する係りね。

ここからは文句たらたらなので希望者だけ読んでくらさい┏○







給料安いとかいう不満はわかるで?休みが少ないとかも。
でもさ・・・・

会社の目的、目標がわからない。
(。・`Д・´)はぁ?
このセリフさぁ・・・なんとかの一つ覚えみたいに頻繁に出てくるんだけどさ~
わからないってどういう事よ?
なにがわかんないのかワタスにもわかりませんですのよ。
毎回、会議とかミーティング、勉強会の度言ってんでしょ?

会社の目的?目標?わかんないでよく今まで居れたよね~びっくりしたわ・・・
会社の目標なんて紙にでっかく書いて貼り出してるで?漢字読めない?
会社の目的?そんなん儲けるためだべ?
みんな路頭に迷いたくないっしょ?だから会社を儲けさせて、給料もらってんべ?

もっと勉強させて欲しい。専門知識とか。
(。・`Д・´)はぁ?
ここはがっこじゃねぇんだよ・・・・・勉強は自分でしろ、自分で。
本買ってきたり、それ相当のトコに出かけて自分で聞いてこいよ・・・・
時間はたっぷりあるべ?   甘えんな・・・(- ェ -。)ボソッ
図書館に行けば市販されていない専門書腐るほどあるで?探してみた事ある?
みんなのデスクにPC一台づつおいてあるべ?エロサイト見るためにあるんじゃないで?

まぁ・・・一日をブログに費やしてるワタスのいう事じゃありまへんが。(*´σω`) ホジホジ

んで・・・結構あったのが
自分のやりがい、目標を見つけられない。
〓■● バタッ・・・  そんなの自分で考えろや。個人目標だべ?
なんとな~く。で毎日会社来てたんだべか?そうなんだろうなぁ、きっと。
そんなのさ、会社で与えられて満足するのけ?しないだべ?押し付けは嫌だべ?
今、部長席も空席だべ?次期社長の席も空いてるべ?

ワタスの不徳の致すところざんす。
(。-_-。 )ノ ハ・ハイ
それにしてもさ・・・・まぁいいや(笑)

採用担当誰だよ・・・・
(。-_-。 )ノ ハ・ハイ

アンケート結果・・顔を引きつらせながら一個一個みんなにわかるよう~に説明すんだけど
誰がやるの?σ(。'I')?ダメダメ。根気ないもん(笑)そんなに忍耐強い性格じゃないし。
んじゃ辞めていいで?って言ってもいいんだったらやるけどダメっしょ?
シャチョーにやらせっか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ああ~もう~~~やってらんね・・・(。'I'ノ)ノ⌒ポイッ

社長には見せらんねぇな・・・(- ェ -。)ボソッ
by nanana0909 | 2005-07-27 14:45 | ひとりごと
<< アアン・・・・ボリボリボ... (・∀・)ニヤニヤ >>