人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

アアン・・・・ボリボリボリボリボリボリ  (#゚Д゚)カユインダ

昨日は珍しく休肝日。ってか飲む気になれまへんでした。
んで会社からかっぱらってきたいたらいたえだまめといたらき物のぶどうでばんごはん。
・ピオーネ(ぶどう)
アアン・・・・ボリボリボリボリボリボリ  (#゚Д゚)カユインダ_c0026567_1014575.jpg
・えだまめ
アアン・・・・ボリボリボリボリボリボリ  (#゚Д゚)カユインダ_c0026567_10161125.jpg

美味しいえだまめなんですけど、色が良くないなぁ・・・
かっぱらっていたらいて言いたくないっすけど(笑)
罰が当たったのか、10時頃から両腕に蕁麻疹が・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・・・
かゆ~~~い~~~~~ あっというまに両腕は腫れあがりまっかっか。
今朝は腕に血の跡が付いてるだけでかゆみは治まったんすけど。
どっちが悪さしたんでしょうか。かっぱらってきたいたらいたえだまめといたらいたぶどう。




食い物は当分送らないでくらさい。
冷蔵庫も冷凍庫も酒蔵(ないけど)も満杯なんです。
ご存知ないかもしれませんが、我が家は最大で2人。ペットはシーズーが2匹。
牛とか飼ってませんので、こんなに食えません。
アアン・・・・ボリボリボリボリボリボリ  (#゚Д゚)カユインダ_c0026567_10244335.jpg

何が困るってコレが入ってたダンボールを潰して捨てるのにひと苦労。
いやぁ・・・嬉しいんですけどね。
クロネコさんも毎日何回も家に来るの大変そうだで~
最近では在宅時間を把握してるようで、夕方指定配達の分も早朝に持ってきてくれます(笑)

(A- ェ -。) ふぅ・・・ 開封作業だけでも大変れした。
by nanana0909 | 2005-07-28 10:34 | 家ごはん
<< 命がけのばんごはん (ノ≧ロ)ノ<愚痴愚痴愚... >>