人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

酒田南高校 勝っちゃった!

高校野球なんすけど。酒田南高校勝っちゃった!ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ!
なんで勝っちゃったんだべ?まぁいいけどさ。
ここまで来たらがんばれ!応援するぞ!(。'I'ノノ゙☆チャチャチャ
プロ野球はみないけど、高校野球は結構見るんざんす。一生懸命な若者を見るのが好きでよ~
高校生男子がこんなに輝いてるなんてめったにお目にかかれまへんで!おくさん!
さあ!みなさん!明後日の第四試合、宇部商との試合があります。
是非、応援してやってくらさい!勝つとは思えないけど・・・(- ェ -。)ボソッ
んでばんごはん
酒田南高校 勝っちゃった!_c0026567_17323765.jpg
・茄子とおくらと玉ねぎの煮びたし
・かぼちゃの煮物
・きゅうりの大葉漬け
・うなぎと玉子焼き(葬式のお持たせ)
あんまり好きじゃないかぼちゃ君。相方が好物なので煮ました。やさしい♪オイラ。
美味しくできたと思います。味見してませんが。
茄子は揚げないでつくりますた。サパーリしてて(*゚∀゚)ウマー 生姜を上に乗っけてます。

うなぎに付いてた玉子焼き。腐ってました・・・〓■● バタッ・・・
by nanana0909 | 2005-08-14 17:40 | 家ごはん
<< かいぃぃいいい! お股せ! >>