人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最近日経平均がいい動きしてるなぁと思って見てました。ななちゃんです。

なぁんと・・・1900円で買ってたソフトバンクが5000円台まで。うひゃうひゃ。
えーっと株の話です。漬物じゃないっすよ。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

ここまで上がったらスケベ根性を出してはいけません。売りました。
指値で売ると経費がかかるので(ケチ)なりゆきで売却。5350円で無事売れました。
買ってくれた誰かさんきゅ(。'I')b  ここで買っても8000円台まではナカナカ難しいっすよ!
ダイエットと一緒で短期で上がったモノは短期で元に戻るっす。
1株で3000円も儲けてたらまさに儲けモン。ちなみにソフトバンクは単元が100でござんす。
んで他のを、早速新規で購入しました。ジャスダックのヤツです。
なんでも26日までに買うと、10月以降に分割され、おまけにその後1株プレゼントして
くれるんだそうで。
そういうのって買った事なかったので、お試し購入。
デイトレードは苦手なのでこれも長期保有っすd(。'I'。) ね
他に買ってあったのも上がってきてるので、売値を模索しなきゃね。たまにはいい事あるなぁ。
やっぱいい子だからなぁ。

ちなみに今まで損なし・・・(- ェ -。)ボソッ

んで・・・いつだったかのばんごはん。たわらやさんにて。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪_c0026567_15362077.jpg
・うなぎの白焼き
これめっちゃうま。脂が乗っててとろっとろなんざんす。
わさび醤油で食べながら、焼酎をグイッっと。
至福のひとときでんなぁ。

酒田市中町3丁目1-5
たわらや
0234-22-6090
日曜定休日
by nanana0909 | 2005-08-24 15:53 | 外ごはん
<< ニュース番組 ババヘラアイス来たる! >>