人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

くさ・・・・

久々にばんごはん。
大根の皮と人参できんぴらを作ろうと思いまして。
ダシに、なにすっべかなぁ・・・・と。(;゚д゚)ァ....冷凍庫に小海老の乾物があったな!と
思い出してそれをダシに入れて炒めてました。

なんかクサイ・・・
嗅いだ事のある匂い・・・なんだっけかなぁ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!  これ・・・まるこ達の美容院に行く直前のアノ匂いだ・・・

炒めれば炒めるほど匂いが増してきてもうゲンナリ(笑)
こんなクサイのいいんだべかなぁ・・・と思いながらも出来上がり♪

食べていたらきました。冷やせば匂いあんまりしなくなるっしょ?
大丈夫でした。(A- ェ -。) ふぅ・・・
どう?って聞いたら
もうちょっとしょっぱい方がいいけど、美味しいよ♪って。
くさ・・・・_c0026567_11483323.jpg
・大根の皮のきんぴら
・トマトスライス
・厚揚げ焼き
匂いさえ気にならなければ美味しかったっす。ホントに・・・(*´σω`) ぇへ
by nanana0909 | 2005-08-26 11:54 | 家ごはん
<< オイシ━゚+.(・∀・).+゚... ニュース番組 >>