人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

ハタハタ

さて・・・ニュースでもワイドショーでも朝から晩まで選挙ネタで ゲ─ヽ(=`(∞)´=)ノ─ブ!
昨日はなぜか寝れなくて。結局寝たのは朝の6時(笑)
台風来てるからかな?イマイチ不調なんですが今日も楽しくがんばりまっす。

台風とその影響で被害が出てますね。大丈夫でしょうか。
結構大きい台風なので、進路にあたるところのみなさん、充分お気をつけください。
ぇぇ我が家の上も通りそうでございます。
Σ( ̄□ ̄/)/  不法投棄しないっすよ?この間全部出しちゃったもん♪

ハタハタ_c0026567_9472921.jpg
・初はたはた。
この時期のはたはたって美味しいんですけどめったに口に入りません。
冬のはたはたと違って脂がノリノリ。まるでおっさんのでこみたい♪

もちろんこれも東向いてヾ(。≧▽≦)ノシ))☆ キャ'`,、'`,、'`,、'`,、笑いながらいただきました。
近所の人見たら怖いだろうなぁ・・・





約一名、おばかが先日の集中豪雨の後、消息の掴めないんですけどここ見てたら・・
見る余裕あんだったら元気だって知らせろ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
by nanana0909 | 2005-09-06 09:51 | 外ごはん
<< (*゚∀゚)ウマー な日 とまぁ・・・怒ってるわけですが。 >>