人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

まるで高校生のようなオイラ。

昨日のべんべんでクレームが キタ━━(━(━(-( ( ( (。・ˇ∀ˇ・。)) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
1・かぼちゃ腐ってたで?
  た・・たしかにそう言われてばんごはんに出そうと思ってたかぼちゃの匂い嗅いだら
  )゜0゜( ヒィィ くちゃい・・・ごめそなさい┏○
2・玉子焼きさ~味なかったよ?
  )゜0゜( ヒィィ そういやお酒を入れたってしか記憶がない・・・ ごめそなさい┏○
3・この梅干さ・・・・おかしかったよ?
  )゜0゜( ヒィィ 梅干まで腐ってた?だってぇ梅干が腐るなんて思わなかったもん!
  どうやったら梅干って腐るの?そういやさ・・・色が褪せてるな~って一瞬思ったけど(笑)
あ~あ~やっちゃった。(*´σω`) ぇへ

んでばんごはん。
まるで高校生のようなオイラ。_c0026567_1033964.jpg
・鶏肉とピーマンとエリンギの・・炒めたの
・じゃがいものチーズ焼き
・玄米チャーハン
じゃがいもはスライスしてからレンジでチンして、塩胡椒。ハムとチーズを乗っけて
トースターで焼く。美味しかったらしい。

昨日、10ヶ月ぶりに美容院へ。肩下まであるワンレンだった髪をばっさり切ってきました!
軽くなったわぁね~10歳は若返ったわぁねぇ~(自画自賛)
ワンレン以外の髪型にしたのは実に3年ぶり位。
最近入った社員はオイラのワンレンしか見てなかったのでびっくりしてました。
(。-_-。 )ノ ハ・ハイ オイラもびっくりざます。
縮毛じゃぁないんだけど、手入れがラクチンなのでいつも縮毛矯正。
今回も縮毛矯正をしてきたので3時間程で¥17000。
この縮毛矯正はオイラの場合半年以上持つのでお得。
↓平山あやちゃん。こんな髪型だす。
まるで高校生のようなオイラ。_c0026567_1083682.jpg

顔はちゃうで?(わかってるか・・・)
オ・・・オイラって童顔だったんだ!(爆)高校生みたいな顔になっちった。
by nanana0909 | 2005-09-21 10:14 | 家ごはん
<< ちゅっぱちゅっぱずーずー めーわくなお犬さま >>