人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

お金がないの。

ビデオ屋さんに行きました。
3本借りて。。。一週間なら600円。三泊四日なら450円。
当然一週間でと伝えて、財布を開けたら500円しかないざました。
そこでオイラは脳みそフル回転で久しぶりに考えた。
500円しかないから3本三泊四日ってしか考え付かなくて。
20秒ほどお兄さんと見詰め合って<お金がないから三泊で>
最近お金がないって店員さんに言った事なかったなぁとおもいつつ。

車に乗ってよぉく考えたら三泊四日で3本は普通に観れない。
一本返して2本を一週間で借りたほうがおりこうさんだったんじゃないかと。

おりこうさんのオイラは意地でも返すまで3本観てやる!と夜中まで毎日
映画をみてました。
この時に限って借りた映画は3時間を越す大作。
一本は二枚組み。毎日目の下にかわいいクマさんを連れて出社してます。
オイラなにやってんだべ。

ひるごはん
・デリーのカシミールカレー豚肉入り。
・なめこの味噌汁
お金がないの。_c0026567_14564967.jpg
相変わらず美味しいデリーのカレー。
辛くて口の中が痛かった。それでも美味しい♪やっぱカレーはデリーだわ♡

んでばんごはん。
・ちくわときゃべつの煮物
・キャベツとカニカマのサラダ(残り物)
・肉じゃが(残り物)
お金がないの。_c0026567_151436.jpg
ちくわとキャベツの煮物は思いつき(笑)
しょうゆとみりんで味付けだけどナカナカ美味しかったな。
・たこめし(たこめしの素)
お金がないの。_c0026567_152217.jpg

たこめし初体験。
メインがなかったのでこれにしましたけど・・・・もういいや(笑)
昨日も日付が変わる頃のごはんだったのでこれだけでござる。
by nanana0909 | 2005-10-28 15:04 | 家ごはん
<< ぎんなんみっつけた! オイラが悪かった・・・ >>