人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

おでぶバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!

昨日はさて・・・帰るべ!と思った7時からなぜか会議が始まっちゃって。
なんでこんな時間に会議なん?ウチの会社の定時は5時半じゃなかったっけ?
それに・・・・内容は会議じゃなくて現状確認に過ぎないよ?
そういう事はミーティングでやってね。
オイラ昨日の約束がダメになっちったじゃないか。
ああ~他の女子と一緒に早く帰っちゃえばよかったずら。

んでも昨日のばんごはんは前日から仕込んであったからラクチンだったけどね♪
・まぐろの刺身
・蕪と白菜の浅漬け
・甘エビの唐揚げ(惣菜)
・おでぶ
おでぶバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!_c0026567_10132775.jpg
我が家は古漬けっていうかしっかり漬けた漬物が嫌いな人がいるので毎回浅漬けでござる。
蕪が美味しいっすね。
もう2個蕪が残ってるので煮物用に取っておきました。
けどさ・・・身と葉っぱの境の茎が密集してるトコ。
ここの汚れ落とすのすんげー大変そうなんすけど。
それを考えただけでやっぱり漬物にしようかな・・・とめげそうなヘタレのオイラ。
おでぶバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!_c0026567_10165842.jpg

今回のヒットは人参。
皮剥いて突っ込んだだけだけど(*゚∀゚)ウマー
翌日用に大根とゆで卵を夜のうちに追加で仕込んだので本日もおでんが食べれるざます。
ああ~おでぶはラクチンだなぁ~
おでぶバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
by nanana0909 | 2005-11-16 10:22 | 家ごはん
<< 蝉しぐれとピアスのアナ うはうはうごうご  タイトルに... >>