毎日を大切に

オイラからのお願い♡っちゅーか指令。

今月も残り10日となりました。
もしかして市役所のみなさんとかは年内もう4日行けばいいんすか?
それもすげーな(笑)
ってかすげー不公平じゃね?かと言って公務員になりたいとは思わないけど。
オイラ今年もう1日しか休めないので拗ねてみました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

最近会社に怒涛のようにお歳暮が届いております。
年末にみんなで分けるのが楽しみざます♪
助かるのは洗剤セット。変り種では鉢植えのポインセチア。
全員分を花屋さんが持ってきてくれます。
毎年くれるので楽しみざます(人ω`*)

さて昨日のひるごはん
普通のソース焼きそば。
大根と人参の粕汁
c0026567_101885.jpg
普通と言っても胡椒と焼豚を作った時の煮汁を追加。
結構美味しいざます。甘ったるいソースの味じゃなくて大人の味っちゅーんすか。

さて。昨日の記事のコメントにも書いたけど
オイラから相方へのお願いは・・・
席を立つたびに<どこ行くの?>ってイチイチ聞くな(#゚Д゚)ゴルァ ざます。
家で、風呂上りとかにTVを観ながら席を立つ。行き先はトイレ。
そのたびに<どこ行くの?><どこ行くの?>って。
そんな時間にパジャマで外行くと思う?
今度から<('0')/ んこ行ってきます!>って宣言してから行ってやろうかな・・・ブツブツ。
なんでイチイチ聞くのか昨日理由を聞いたら
<まるこが聞けって言ってたから>とかイッちゃってる返事が。
ありえないから。ったくもう・・・・

んで相方からオイラへのお願いを聞きました。
休肝日を設けて欲しい。
健康になって欲しい。
(。-_-。 )ノ ハ・ハイ お安い御用で。





換気扇掃除と床のワックス。早くやってね。
それからあなたがいない間の洗濯物溜まってるからね。
それからそれから燃えるゴミ出し忘れちゃったから明日の朝出してね。
紙ゴミの年内回収、終わっちゃったから処理場に行って捨ててきてね。
あなたの車の前の雪かきしてないから車出せないよ?
灯油タンクまで雪かきしてくれないと灯油屋さんが給油できません。
ヒザ上まで雪が積もってるの。よろしくね♪

以上。オイラからの業務連絡でございました。
[PR]
by nanana0909 | 2005-12-21 10:22 | 家ごはん
<< オイラって・・・・ 酔ってからのお料理はイヤンざますね。 >>