人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

お土産詳細 ヽ@(o・ェ・)@ノ

珍しく朝から仕事なんてしちゃったらくたびれて夕方まで復活できませんでした。
年ですねぇぇぇ。っていうかなぜか今日はテンションが低いざます。

昨日は・・・25日に向けての準備をしてたのでちょいと帰りが遅く。
相方は忘年会だと言っておでかけ。
誘われたけどそんな気分じゃないのでオイラだけひとりごはん。
お土産詳細 ヽ@(o・ェ・)@ノ_c0026567_18234534.jpg
惣菜売り場でオイラを呼んでたたこ焼きちゃん。
おたふくソースを追加で(人´д`)ウマィ♡
んでお土産の一部のからし蓮根
お土産詳細 ヽ@(o・ェ・)@ノ_c0026567_18243874.jpg



さてと。お土産の詳細ですが。
バタバタしてたので写真は撮ってなかったんすよ。
・牡蠣(殻付きのが30個。水に入ってるのが2袋)
・からし蓮根2本
・辛子明太子(丸い木箱入り)
・乾物各種。しらすとかえびとか色々
・黒亭ラーメン
・高菜漬け
・焼酎4本(爆)
・日本酒2本
・お菓子いっぱい
・焼売
後はなんだっけかなぁ・・・・速攻で配ったので忘れちゃった(*´σω`) ぇへ
お酒が厳重包装だったのでこれのせいでダンボールが増えたみたい。

牡蠣は大好物だけど、お腹の調子がイマイチで生で食べる勇気が無くて
あげちゃいました。美味しいうちに食べてもらった方がいいもんね。
お菓子は会社とかへ配布。

そうそう、相方の妹さんが東京へ在住の為、羽田での乗り継ぎの時間に会ったそうで。
んで妹さんにもクリスマスプレゼントとして時計をいただきました。
あの・・・ベルトとか時計の枠を色んな色とかデザインに取っ替えられるヤツ。
アホなものでどうやって取り替えるのかわかんなくて格闘すること30分。
ねじって廻してはずすのね?
取説あったけど英語で読めないんだもん。
ルービックキューブに取組んでる猿みたいでしたヽ@(o・ェ・)@ノ
あんまり外れなくて、ぶん投げたくなったのはここだけの話。



色々あるけどヾ( -`д´-,,) ドンマィッ!!
大丈夫大丈夫!
っていうかすげー不愉快なんだけど( -д-) 、ケッ

あぁ~~~~すっきりした!
ここを読んでる皆様には無関係な出来事で腹立ててるだけなのだ。ゴメン。
別に怒ってもいないか。ただひたすら不愉快なだけなの。

独り言聞いてもらっただけじゃ申し訳ないのでこれでもどうじょ。
お土産詳細 ヽ@(o・ェ・)@ノ_c0026567_18425476.jpg

まるこのにくきゅー。

帰りたい┌|゜з゜|┘└|゜ε゜|┐┌|゜э゜|┘ホイホイ♪
by nanana0909 | 2005-12-23 18:46 | 家ごはん
<< 。゚+.(σ・∀・)σ∠※PA... オイラって・・・・ >>