人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

初夢

みなさんそろそろ活動開始のようでしね。

いつだかのばんごはん。
・大根の煮物
・白菜の醤油漬
初夢_c0026567_11503533.jpg
どっちにも柚子入りでうまい。
柚子の皮を冷凍にしてあるんだけどすげーーー便利。

んでいつだかの昼ごはん
・ざるうどん
初夢_c0026567_11512617.jpg

いただきもの。

んで昨日のばんごはん
・ミートソーススパゲッチ
初夢_c0026567_1152550.jpg

ひき肉が余ってたのでダメになる前にミートソースに変身。
自分で作ると美味しいね。ってつくづく。

今年の初夢なんでした?
オイラはなんと。いちごの夢を見てました(笑)
真っ赤で瑞々しくて、甘くてデカイいちごを両手で持ってウハウハ喜んでる夢。
幸せだなぁぁぁって思ってました。
オイラ夢でも食い意地張ってるのねん(〃ノωノ)・・・
by nanana0909 | 2006-01-05 11:57 | 家ごはん
<< 気をつけませう。 映画鑑賞 >>