人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

酷い日記&酷い休日

昨日は強引にお休みしました。
土日に休肝日だったはずなのに・・・・土曜日だっちゅー事をすっかり忘れて
居酒屋ごはんになってました。
すげーー混んでて、なんで?と思ったら土曜日だった・・・・・・凹○
とかなんとか言いながらしっかり
だだみ(鱈の白子)の天ぷらなぞを食べてご満悦。

お休みの日に寝坊しよう!と思ってもなかなかできないんだよね~
とか思ってたら寝坊してました。
そのままおでかけして、昼過ぎに帰ってきてそのままお布団へ。
ダラダラウダウダしながら夜になって
お風呂に入って、ごはん食べて、お茶すすりながらウダウダ。
そのまま布団にズリズリ。
小田和正さんのTVを見ながら(年くったなぁ・・・)なんて
自分の事をすげー高い棚に上げつつ、ほざきながら夢の中へ。

見事になぁんにもしてないなぁ・・・・非生産的我休日也。
映画でも借りたかったけどツタヤに行く気にもなれず。
藤沢周平の本を読みながらウダウダダラダラ。
ウダウダしすぎたのか今日もまだダルイ・・・・っていうか眠い。
朝、相方が雪かきしてくれてるのを横目で見ながらTV見ながら
朝ごはんとコーシーで幸せ気分に浸っておりました。

昨日は白菜のシチューを作ったんだけどカードリーダーを
家に忘れてきて、写真をアップできず。
写真の無いブログというか日記もこれまた新鮮でいいのではないでしょうか。
っていうかカレー食べたい・・・・

これさ・・・小学生の夏休みの日記よりも酷い日記だよなぁ~
なのでコメントオフでござる(笑)

【忘れるなメモの追記】 明日バトンいきます。
by nanana0909 | 2006-01-23 09:48 | 家ごはん
<< -=≡θ"\('I'... リクエスト?今度ね。 >>