人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

22日と23日のごはん。

ほりえもん、逮捕されましたね。。。。
不正はしてない。
と言い張ってるらしいですけど、こんな有名人を地検が逮捕に動いたという事は、もうね。
嫌疑不十分で釈放はできないからよっぽどの確信がないと逮捕はしないだろうね。
不正はしてない と言ってるのはもしかしたら確信犯じゃないよ!というアピールなのかしら。
彼って・・・なんていうんだろう。やってる事も言ってる事も可愛さがないんだろうね。
だからこんな事に。
若造がやんちゃやってるなぁ元気でいいなぁ。って言う程度だったら
逮捕までは行かなかったと思うんだけど。
男でも女でもどんな立場でも可愛がられるようなトコがないとね。
法律違反ではないとしても、世の中には紳士協定っちゅーもんもあるんだし。
それはまぁ会社経営者としては踏んで然るべきポイントなんだけど。
分かってたと思うんだけど、まさかこうなるとは思ってなかったんだろうね。

さてと、ばんごはん。
・白菜シチュー
・チーズフランスパン(写真なし)
22日と23日のごはん。_c0026567_9525721.jpg
写真が暗いなぁ。
これは日曜日の禁酒デーのごはんです。
こういうのってお酒が欲しくなんないでしょ?ウヒャヒャヒャヒャ

んで昨日のごはん
・チャーハン目玉焼きのっけ
・インスタント味噌シ~ル
22日と23日のごはん。_c0026567_9542785.jpg

干し海老を入れて(*゚∀゚)ウマー
ごはんと一緒に炒めるよりも、目玉焼きにした方がリッチな雰囲気を醸し出せました。
目玉は我が家ではどっちも堅く焼いた方が好きなので、これでもか!って程
火が通ってまし。
うまいうまい。幸せだなぁ~と何回言った事か。
(;゚д゚)ァ....このチャーハンはインスタントのチャーハンの素使用ざます。
by nanana0909 | 2006-01-24 09:59 | 家ごはん
<< ムダイ。 -=≡θ"\('I'... >>