毎日を大切に

オイラ的休日の過ごし方。

さぶい・・・・昨日は室内でおまけに毛布に包まってたのにさぶかった・・・・
オイラ的休日の過ごし方。自堕落編。

朝から映画三昧。
ツタヤで借りた映画はすでに見尽くしていたのでギャオさんのお世話に。
PCで観るので画面は小さいけど外に出たくなかったのでこれに決定。
昨日、ブログを書き終わった瞬間(午前10時頃)からコーシーを入れて毛布に包まって
映画鑑賞会のスタート。
オイラが映画を観てる横で相方が掃除しぃの、洗濯しぃので
かいがいしく走り回っておりました。
一応お手伝いを申し出たんですが<大丈夫だよ、自分がやるから>と言われ
<あ、そ、んじゃよろしく~>と、そそくさとソファーに戻り幸せな時間を過ごしました。
きっと、<ううんオイラも手伝うよ!>と普通の方は食い下がるのでしょうがそれはそれ。
ちょこっとだけしたお手伝いは<洗濯機ピーピー鳴ってるよ~>と教えてあげる係りです。
飯炊きもしないでダラダラゴロゴロのステキな休日でござりました。

んでんで、ばんごはん。
・ウィンナーとかの炒め物
c0026567_9265294.jpg
当然買物もしてないし、ごはんも炊いてなかったので、これだけ・・・・

寿司を食べに行く前日のばんごはん。
・卵とかの炒め物
c0026567_928203.jpg

ありえない時間にご帰宅したもので面倒になってこれだけ。
玉ねぎが冷蔵庫にあってよかったな。

そういや、寿司屋の帰りに市民会館を通って帰ったのですが
凄い人でした。
なんだべ?と思って代行のお姉さんに聞いたら氣志團さんがいらしてたとの事。
彼らはオイラが若き頃のつっぱりを彷彿させまして、懐かしいなぁ・・・・と。
んでも彼らは・・・・・なにしてる人ら?
[PR]
by nanana0909 | 2006-03-05 09:41 | 家ごはん
<< エリンギのバター炒め お寿司美味しいざます。 >>