人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

感謝の一日

えーっと、今日は仕事が忙しくてひできち作成のご飯の日になりました。
( ̄人 ̄)満員御礼感謝感激謝謝

お昼ご飯
感謝の一日_c0026567_21293839.jpg
・ナポリタン
・サラダ菜とアスパラツナコーンサラダ(そのまま・・)Σ(;`・o・)っ)))゜ ◇゜)ブヘ!!
σ(。'I')はサラダの材料を並べただけ。
とってもおいしかった(。・ω・)ゞデシ!!この前よりも美味しかったなぁぁ
パスタを表示時間の1分30秒前にお湯からあげたんです。これだけで本格的に♪

んで晩ご飯(2人分)
感謝の一日_c0026567_2133841.jpg
・磯なんとか(出来てたおつまみを買ってきた)
・かつおのたたき
・鳥の味噌焼きをサラダ菜で包んだもの
・めかぶ
・風呂ふき大根(のつもり)

鳥の味噌焼きは、味噌、にんにく、味醂、醤油で漬け込んでいたのを焼いてサラダ菜で。
めかぶは生のかたまりを刻んで、湯通しして。
風呂吹き大根(のつもり)は米ぬかで下茹でして昆布で炊く。
味噌、お酒、味醂、お砂糖、一味を煮詰めた味噌を塗って。
σ(。'I')はお皿に盛りつけただけで、後はやっていただきました。<(〃'I') 

疲れて帰って来て、ご飯作るのをお手伝いしてもらえるととってもうれしいですね♪
今日はσ(。'I')はお皿を洗うだけで、お鍋やフライパンは全部洗ってくれてました。
by nanana0909 | 2005-02-12 21:44 | 家ごはん
<< 口唇ヘルペス ( ̄- ̄メ)チッ 風邪もひいて... >>