人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

辛い鍋

チゲ鍋にしようと思ったんだけど、家にキムチも白菜もない・・・Σ(ŎдŎ|||)
色々メニューを考えてたんだけど、家に帰ったら何もする気になれずに鍋でいこうと
堅く心に誓って。
辛い鍋_c0026567_20141081.jpg
んでできたのがこれ♪なんかそれっぽくてマイウ─ヽ(=`(∞)´=)ノ─!!
水菜って鍋にもおいしいんですね~
材料がなければ何かで代用。これも最近覚えた技です(笑)
白菜の代わりに水菜。キムチの代わりにそれっぽい調味料。
お肉がすこぉししかなかったので、だしを探したら
塩豚を作った時の煮込み汁を冷凍してあったのでそれを使って。
by nanana0909 | 2005-03-06 20:26 | 家ごはん
<< 春みぃぃぃっつけた♪ 外食三昧の一日。 >>