毎日を大切に

カテゴリ:ひとりごと( 32 )

照りてりテリ

あの・・・今朝・・・・・
ストッキングを連続で2枚伝線させちまいやした。
ガックシ。
ヾ(。≧д≦。)ノ彡ンーモゥッ!!  予備がもう一枚あったから助かったけど。
サブリナっていう名前のストッキングで
照りがあってサポート力も適度で気に入ってるんだわ。

照りといえばこの間深夜のTVで
最近<艶女(あで~じょ)>なるものがブームだと。
雑誌NIKITAでそういう女になろう!みたいな運動?があるらしい。
30歳以降の独身の女性が
それなりの地位と金を持ってる男(セレブ男)を(σ'I')σ ゲッツする為の
ファッションとかライフスタイルを提案してるんだって。

ふぅん。

なんというか・・・・あの・・・・・えーっと・・・・・・・
そんな艶女っぽい服揃えたら100万とかしそうなんだけど。
ゴージャス&なんというか・・・みたいな。
オイラの見た印象では<ぶりの照り焼き>のような脂っぽいテリのある
ファッションなんだけど・・・・まぁいいか。好き好きだしね。
金持ちのそういう年代の男にはそーゆー女が受けるらしい。

へぇえ。

っていうか艶っぽいか?美味そうか?
料理も撮影の時なんかは美味しそうに見せる為にサラダ油塗ったりするじゃん。
あれを連想させるメイクとファッションだったざんす。
見た目は美味しそうだけど食ったら・・・・・ってヤツ。

雑誌の流行に踊ってる女をセレブ男が相手にするわけないじゃん。
と思うのは洋服に大枚をはたけないオイラのヒガミだろうか・・・

若い子はまぁわかるさ。自分のスタイルを確保する為に雑誌やなんかで試行錯誤するしね。
そろそろ思慮分別ができるはずの年代の人が雑誌に踊らされてるっていうのは
カンベンしてくれよ・・・・と、もしオイラが男だったら思うなぁ・・・・

そんな無理しなくてもそれなりの女にはそれなりの男が付くからね。
ウチもオイラがそれなりだから相方もそれなり(。Ő_ゝŐ)ネェ

乳間(にゅうかん)ネックレスっていうのがあったのよ(笑)
チチの間に垂れてくるような長さのネックレスの事だそうで。
もちろん、チチの間&乳間ネックレスが見えるような服を着る。
えーーーーそんな恰好されたら引くと思うんだけど。
オイラ、ネックレスの前にチチが垂れてるから。残念!

そうそう・・・・
[PR]
by nanana0909 | 2006-02-27 10:00 | ひとりごと

(。'I')y-~~~

最近、家に帰ってお昼ご飯を食べないで会社でほか弁などを食べているので
とうとう会社の人に
<ななさんって飯炊きしないんですか?できないんですか?>と聞かれてしまった。
まぁ・・・確かに最近は料理なんてしてないからしょうがないんだけど。
んで今朝は一念発起してごはんを炊いてみた。
ぼけ~~っとしてるせいか焦がしてしまった。あああ・・・・やめときゃよかったな~
数ヶ月ぶりに白米を炊いたもんだから加減が狂ったのかしら。
オイラの頭が狂ったんじゃない事を祈る。

昨夜携帯の充電がなくなった。充電器も紛失。
っていうか相方がどっかにしまってくれたんだろうけど探せない・・・・・
なので会社で充電してんだけどさ、携帯の充電が一日でなくなるっちゅーのは
そろそろ買い替え時って事でっか?
携帯買い換えるのってメンドーなんだよねぇ・・・・
アレだよ。色んな電話がありすぎて選べない。
メールが使えて着信履歴と発信履歴だけ残る&アドレスがあるってぇ機能があればいいんだけど
最近の携帯は色んな機能がありすぎて困る。
カメラもあんまり使わないしなぁ・・・・シャメとかも使わないしな~
オイラの写真もらったって嬉しくないでしょ?
おまけに携帯で自分を撮るってなんかイヤ。

あ~それから最近オイラメッセンジャーとか上げてないんだけど
メッセンジャーで話せる時間&体力&気力がある時には上がってるので心配ありがとう。
上がってない時には 誰とも話したくない or 話せない or 忙しすぎる なのでごめそなさい。
っていうかメセの登録の整理もしなきゃいけないなぁ・・・
もう誰が誰かわかんなくなってきちゃった。20人位が適度だと。
何人まで登録できるのか知ってる人います?@MSNメセで。

テンション低めなのはごめんしてください。
何かとアレなものでして。

食べたてほやほやのおひるごはん
・柚子風味明太子&昆布の佃煮のっけコゲごはん
・しじみのスープ
c0026567_135233.jpg

今日は4時で帰れる!と思いきや甘かった。
お休みを夢見てダメになった時のショックが悲しいのでお休みは諦めた。
今日はみんな忙しいらしく殺気立ってる社内。
オイラはやってもやっても終りの見えない仕事に忙殺されて
イヤイヤやってる事がいい仕事に終わるはずもなく。
やる事があるって事に感謝してやらなきゃいけないなぁと明太子のっけごはんを食べながら
反省しておりました。
ゴールの見えないマラソンをしているような毎日。
さて。午後からもがんばろうっと。
[PR]
by nanana0909 | 2006-02-21 10:30 | ひとりごと

(σ`・ω・´)σ  

なぁんか写真ないと変な感じだよなぁ・・・・
会社でカメラを使ってるので、ばんごはん撮影にカメラを持ち帰ると
翌日7時出勤するハメになるので我慢。

大切な友人が遠くへ引越しちゃいました。
ちょっと寂しい。
寂しいけど大きくなる為の一歩を踏み出したって事だから応援します。
もっと沢山話したり笑ったりしたかったけど
これでもう会えないって訳じゃない(と思う)ので
また会う日を楽しみに。
きっとひと回りもふた回りも大きくたくましくなる事でしょう。
そんな弟のような彼の成長が楽しみで。

また笑いながらごはん食べましょう♪
っていうかオイラがそっち行く時は連絡するから遊んでね!

と、まぁ色々アレでテンション低めの毎日。
今月に入ってまだ一日も休めてないっていうのが
ローテンション原因の根底にあるのは否めない。
春になりかけっていう時ってなにかと調子悪いんだわさ。

それはそうとブログタイトル付ける時って結構悩まない?
オイラいっつもタイトルで悩んじゃう。
ホラ、話しがあっちこっち飛んじゃうでしょ?
統一できないというかほにゃらら。
今日のタイトルも意味はなし。

夢のお話し
[PR]
by nanana0909 | 2006-02-20 10:38 | ひとりごと

でへへ

コメントの返事も更新もしてない、でへへのへ。
倒れてるとか具合が悪いとかじゃなくて
忙しくしてるだけでござる。

時間が出来たら更新するので、その時はまた遊んでやってくらさい┏○


㋠㋔へ。
×交信 ○更新。  誤字 パシャ!!Σ[ ◎ ]}I')
[PR]
by nanana0909 | 2006-02-13 13:53 | ひとりごと

ただいま(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

長いお休み、ご心配してくれてありがとうごでござる。
激しくお腹が痛んだもので、病院に行って、即日検査入院してきてました。
(*´σω`) ぇへ
結果は10日後に出るらしいのでまだよくわかりません。
大腸検査してきました(笑)
今回の先生はとっても上手な先生で、痛みもまったくなく終始談笑しながら
検査&3個切除して昨日、帰ってこれました。

昨日はそんなこんなで熱が出たり頭痛がしてたりでグッタリしてましたが
今朝はすっきりソーカイなので会社にきました。

病院って9時消灯なんだよねぇ・・・
そんな早い時間に寝れるかい(#゚Д゚)ボケェ
と思ってたらおくさん!
検査終わって、ごはんまで熟睡。
起こされて寝ぼけマナコでごはん食べて、
そのまま朝ごはんで起こされるまで熟睡・・・・寝れてるじゃん・・・・
その間、点滴が漏れて腕が腫れ上がってたり、検査のため血を抜いたりしたそうですが
そんな事おぼえてましぇん。

とまぁこんな感じの毎日を送っておりました。
今回の検査でびっくりしたのはなんとオイラの血圧。低すぎ。
68-34って・・
元々、低め(70-40位)ではあったのですが。
まぁあんまり支障がないみたいなので放置で行きましょう(いいのか・・・)
[PR]
by nanana0909 | 2006-02-02 09:19 | ひとりごと

さてと・・・

年末にかけてなぜか仕事が忙しいざます。
えーっと・・・本当は明日あたりサボって遊んでようかとも思ってたんですが
そんな事したらすっげーヒンシュクかいそうな事になってるので
大人しくお仕事に精を出すことにしました。

なので・・・今年のエントリーはこれで最後にしようと。(タブン)
というか、相方がいないのでエントリーできるようなまともな生活をおくりません。
っていうのがホントの理由。(*´σω`) ぇへ

今年はみなさんありがとうでした!
みなさんと知り合えた事を本当に感謝してます。
愚痴を聞いてもらったり、笑わせてもらったり、励ましてもらったり、怒ってもらったり。
色々あったけどすげー楽しかったざます。
来年もみなさんが幸せに、今年よりちょっとでもたくさん笑える一年で
ありますようにお祈りしております。

帰省とか初詣とかで外出するあなた!事故に気をつけてくらさい。
お雑煮を食べるあなた!餅を喉に詰まらせないでね♪

また遊ぼうね~ ((ヾ(・∀・)ノ))  
[PR]
by nanana0909 | 2005-12-30 12:09 | ひとりごと

無題。

昨晩、酒田の近くで列車の脱線、横転事故がありました。
多数の死傷者がでました。
負傷されて入院した方の一日も早い回復をお祈りします。
お亡くなりになられた方のご冥福、並びにご家族のみなさんのご心痛を
お察し申し上げます。
未だ救出されてない方の御生存をお祈りいたします。
ご家族のみなさん。酒田はTVの通り凄い吹雪ですので
おいでになる時には充分に気をつけて安全運転でお越しください。



なので忙しいざます。今日はこれだけ。

心配で電話をくれたみなさん。オイラ生きてます。
心配してくれて、ありがとうざます。
携帯を車に忘れてて電話が鳴ったの知りませんでした。┏○
[PR]
by nanana0909 | 2005-12-26 09:42 | ひとりごと

こんな夢を見た。だから眠るの嫌なんだよなぁ・・・

こんな嫌な夢を見た。

今の私の家ではないけど、自分が住んでるらしい家にいて。
押入れの中からでかい三毛猫が2匹出てきた。
飼ってる訳ではないのに、なぜかその猫が数年来押入れに住んでいるらしい設定。
オイラ、猫が苦手なの・・・・
なんで猫がいるんだべ?変なの・・・と思いながら台所に行くと
流しの中には汚れた食器や鍋が沢山積んであって。

オイラはリアルで、他人の家の水廻りに足を踏み入れるのが非常に嫌なのだ。
台所も洗面所もお風呂も。足の裏がもぞもぞして泣きたくなる(笑)

夢の中では自分の家のはずなのに、こんなに汚れてる台所は
オイラの台所じゃないとべそをかきながら
つま先で台所に立ってきったない鍋(それも赤いル・クルーゼ・・)をごしごし洗ってる。
その汚れ物に触るのも嫌でその汚い台所に立ってる事も吐きそうな位嫌で。

でとうとう、その状況に我慢できなくなってその家から逃げ出す・・・・
というおもろいオチのない夢。

ついでに・・・夢の中でオイラははるか昔に付き合ってた男の人と一緒にいた。
夢でみるまで彼の事なんて思い出しもしなかった。
起きてから思い出したけど、彼って2年前に死んじゃってたんだ。ありゃりゃ。

こんな夢を見た日の朝は非常に憂鬱で起きた瞬間にかなり疲労しているのだ。

史上最強の悪夢といえば・・・・グロイっすよ。
[PR]
by nanana0909 | 2005-12-17 11:14 | ひとりごと

ぎんなんみっつけた!

昨日は気分転換にお散歩に行ってきたざます。
昔住んでた家の近所の神社まで。
ブラブラ歩いてたら頭になんかが落ちてきた。
鳥のんこ?と思って見てみたらそれはなんと銀杏。
下をよく見ると銀杏がいっぱい落ちてたので車までビニールを取りに行って
せっせと銀杏拾い。
綺麗に洗って乾かして美味しく食べようっと。
くさくさしてたのがご機嫌で帰ってきましたとさ。
c0026567_1861125.jpg
こんな神社でお散歩。
ここで小さい頃境内に登ってかくれんぼとかして遊んだなぁ。
c0026567_18784.jpg


昨日はオイラもヤケ酒。なにかあった訳でもないんだけどね。

今日は昼から雨だったので銀杏はもっと落ちてるはず。
明日の朝また行ってみようっと♪
[PR]
by nanana0909 | 2005-10-29 18:11 | ひとりごと

オイラの昨日と今日の予定

お花なぞいたらきましたでございます。ぇぇきっとオイラのファンなんだわ♡
かわいいオイラにぴったりの可憐なトルコキキョウでございます。
愛の告白だわ。(*u_u)・・・と思って花言葉を調べたら
<楽しい語らい>と<希望>意味わかんないから。
くれたのは、たわらやさんでいつも一緒になるおじさん。名前がわかんないので
メロンのおじさんと呼んでます。
ぇぇ美味しいメロンの栽培農家のおっさんおじさんでございます。
c0026567_11253637.jpg
自分でこの花を栽培してるんだそうです。
愛の告白には似つかわしくない新聞紙に包まれてきましたわ。照れ屋さんなのねん♡
んで置く場所もないので会社のバケツに放り込まれてます♪

昨日は相方とエストというショットバー・・・・?に行きましたです。
ここは、とっても雰囲気がよくて話もおもろい。
カクテルも食いモンも(*゚∀゚)ウマー 。
オイラのお気に入りのお店ざます。
c0026567_1127475.jpg

・ナントカっていうカクテル。
名前わかんないんだけど、アレって注文するとコレが出てくる。
ライムとジンベースだって言ってたかな?辛口ざます。
・なんとかってピザ。なんとかってメニューじゃないっすよ?忘れただけでございます。
ボックス席もあるけど、カウンターでお喋りしながらがお薦めざんす。
ここは女性も男性も一人で来るお客さんが多いっすね。

酒田市中町2-2-29
定休 日曜日
0234-24-1802

さて・・・ここまでで午前中が終わったでございます。
午後からはみなさんのトコに遊びに行って、それからショックウェーブでゲームをするざんす。
二角取りってヤツ。
これやってたらあっという間にお帰りの時間でございます。

え?もちろん今日は出勤してるざます。(。ˇ ▽)ゞ オホホホホ
[PR]
by nanana0909 | 2005-09-17 11:42 | ひとりごと