毎日を大切に

カテゴリ:おでかけ(。'I')ゝデシ!( 3 )

9月ですが怖いお話しなどを。

えーっと・・・ホテルに缶詰だったので、おでかけ写真はありません。
c0026567_1044173.jpg
いけてる人妻って・・・ついつい この人を思い出しました
なのでパチリ。

試験準備は・・・9時には終了したのでそのまま部屋に行って風呂に入って
本を読んでました。
11時頃に寝ようと思って布団に入ったのですが・・・

怖い話がOKの人だけ読んでね!
[PR]
by nanana0909 | 2005-09-01 11:01 | おでかけ(。'I')ゝデシ!

ε=ε=ε=ε=ミ(ノ'I')ノ とぉっ!! ただいま!

無事行って帰ってこれました。まさに奇跡です(笑)
日頃の行いに神様が味方してくれたとしか思えません。
予定では・・・10時半に到着してバーゲンを漁る予定でしたが会場に着いたのが12時30分(笑)
こん位のスピード(120㌔超・・)で走ったんで、思ったより早く着いたんす。仙台市までは。
仙台市までは順調だったんすよ。こんな写真撮りながら運転したり。

c0026567_10175237.jpgc0026567_10185259.jpg
仙台。都会っすね・・・
駅前ってワタスのイメージの駅前と違った・・駅が広くてずーーーーっと駅前だったんです(笑)
駅前の通りをまっすぐ行って右側と書かれたHPのコピーを握り締めて。
この都会であんなアバウトな地図はク○の役にもたちまへんでした。
うろうろすること1時間半(笑)
<SENDAI Pulaza>って英語で看板書くな(σ'I')σYO!
私の頭は <仙台プラザ>っていうのを探してたんだ(σ'I')σYO!

まったくもう!
行きも帰りもこのスピードだったんで覆面に後ろに付かれる事4~5回(笑)
日頃の行いのいいワタスは毎回察知してセーフでした。

バーゲン?どれがデパートでどれがオフィスビルわかんなかった(σ'I')σYO!
デパートがどれなのかサッパリわかんなくて・・
バーゲンはお流れでござんした・・。・゚・(ノД`)・゚・。

講習会ですが。。
[PR]
by nanana0909 | 2005-07-09 10:42 | おでかけ(。'I')ゝデシ!

4月25~の熊本・広島

まるで遠足前のお子様のように朝5時なんかで起きちゃいまして。
うきうきしながらお出かけしてきました♪

ホテルは熊本城の隣のアークホテルでした。とっても綺麗なホテルで。
朝ごはんのプチトマトが美味しくて美味しくて。
サーブしてくれるお姉さんにそれを伝えたら(調理長に伝えます♪)
Σ(☉д⊙ノ)ノ ・・・味を誉めればよかった?トマト切っただけじゃない・・?(;'I'A)フキフキ

んで一応お仕事して夕方から待ちに待った馬!
連れて行っていただいたのでお店の指定ができず・・場所がわからなけど
<後とう>というお店に。
c0026567_10175350.jpg
・馬刺しの炙り

c0026567_10182670.jpg
・たてがみ

c0026567_1019466.jpg
・しゃこ?

c0026567_10192535.jpg
・馬レバー

c0026567_10195450.jpg
・お刺身盛り合わせ(ぐるぐる付)

c0026567_10205591.jpg
・芋焼酎


いやぁ~~食った食った飲んだ飲んだ(笑)
これはホンの一部でございます。揚げたての辛しれんこんとか~もう~スカートきつかった(笑)
ナンバーワンは、馬刺しの炙りとしゃこでした♪(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
こんだけ食べたらさすがに翌日のお昼ご飯は食べれなくて、ちと残念!
いや・・朝にトマト食べすぎたのかもしれないっすけど(笑)
[PR]
by nanana0909 | 2005-04-28 10:35 | おでかけ(。'I')ゝデシ!