人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

掃除機購入計画

掃除機が数年前からぶっ壊れてまして・・・
今までクイックルワイパーとダ○キンで何とかしてたのですが、とうとうほこりが舞いすぎて
ギブアップ・・         (○マキンじゃないよ?)
どんなのが欲しいんですか?ってかわいい店員さんに聞かれてもなにせ数年掃除機を使った事がないもので。
一生懸命説明してくれるのですが途中でお腹すいたし、飽きてきたしで聞いてませんでした(笑)
ごめんなちゃい(*´σω`)
結局見てもわかんねぇやという事で買わずに帰ってきましたとさ。
掃除機購入計画_c0026567_10215751.jpg
・しらすおろし
・トマトサラダ(新玉ねぎ・ブロッコリー)
・椎茸の素焼き
・チンジャオロース

どなたかお薦めの掃除機ご存知でしたら教えてくらさい。
高いのはダメです、3万円台で紙パックのいらない、できれば毎日自分ですみずみ掃除してくれてついでに洗濯もお買物も料理もしてくれる掃除機希望です。(。-∀-)イヒ♪
by nanana0909 | 2005-04-02 10:10 | 家ごはん
<< 横手焼きそば 再び・・・ 鼻の下伸びてまっせ・・・ >>