人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

べいべーちゃんがいない家

明日からのお出かけにそなえてべいべーちゃんをペットホテルに。
うっさいかわいいべいべーちゃんが居なくなった家の中は妙に広くて静かで。
ウチってこんなに広かったっけ?静かだっけ?
こんなに広く使えるならもう帰ってこな・・・(ry)( ̄▽ ̄) ニヤ・・とつぶやいたら
<ひどぉぉぉぉぉぉぉ>と言われてしまった・・マズイ・・本性がバレる・・・
べいべーちゃんがいない家_c0026567_15352563.jpg
・焼きそば
・出店ウィンナー
・こんにゃく煮
・きゅうりのピリピリ漬け
ウィンナーは私を置いて花見に行った相方のお土産でござんす。行きたかったかって?
(('I'。)(。'I'))フルフル  まさか・・あんな寒いトコ行きたくないざんす♪
お土産だけで(O ̄_ ̄)K OK牧場!! このドでかいウィンナーさすがに残りました♪

きゅうりのピリピリ漬けはじゃばらに切ったきゅうりをにんにく、生姜、酒、醤油とビニールに突っ込んでおいた漬物らしきものです。豆板醤を入れても(。'I')bグッざます!





べいべーちゃんがいない家_c0026567_15401612.jpg
・我が家のまん前の桜並木でござんす!
2・5キロにもおよぶ長い散歩道になっておりまして。それはそれは見事な隠れ並木なんざます。
普段はめったに車なんて通らない道なんですけどこの期間は結構車も人もイッパイ。
桜は綺麗なんだけど・・・ 散った花びらの掃除が結構大変なんだよな(- ェ -。)ボソッ
by nanana0909 | 2005-04-24 15:45 | 家ごはん
<< 4月25~の熊本・広島 和風あんかけ焼き飯・・・? >>