人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

珍しく天ぷら

筍の煮物がまだ残っちゃって・・・そのまま食べるのはさすがに飽きてきたので
天ぷらにしました。冷蔵庫に転がってたみょうがも一緒に。
ビールを買いに行ってた相棒(カリメロと命名)がアスパラのフライを買ってきたので
油っぽい食卓に・・
珍しく天ぷら_c0026567_10402872.jpg
・筍と手羽元の煮物
・筍とみょうがの天ぷら
・アスパラのフライ
・おにぎり(写真なし)
GWも後半に入ってきましたね~ 時間を見て窓掃除とか衣替えとかしたいトコです。
昨日はお天気もよくてお布団を干したり、日向ぼっこしながら読書したりといつになくのんびりな一日でした。おでかけよりも贅沢だね~って。 負け惜しみともいいますが・・・(- ェ -。)ボソッ
by nanana0909 | 2005-05-04 10:49 | 家ごはん
<< チンジャオロースーの出来損ない。。。 ある日のお昼ご飯 >>