人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

新じゃがカレー

今日は朝こっぱやくからどぶ掃除をしていただきました。
その後にお庭のお手入れ。
ねずみのひたい程の庭なんですが、雑草がわさわさ・・・
そろそろお野菜を植える予定でいるので雑草は抜かないと d(。'I'。) ね
今年は何植えようかな~
いつもは外に出ないごんたとまるこですが今日はお天気もいいし雑草も抜いて綺麗に
なったのでカリメロ君が庭で遊ばせてくれてました。
まるこは殆ど外を歩いたことがないので、なかなかコンクリートから
土の上に足を踏み出そうとしないんです。
ごんたは男の子だからかどんどん土の上に出て行ってマーキング(笑)
σ(。'I')も土の上に出て来たら後ろから付いて来てまるこもそぉ~っと・・
とうとう土の上デビュー♪(。'I'ノノ゙☆パチパチ
いやぁ・・・満足するまで遊んでました。泥だらけになったけど(笑)
気のせいかよぼよぼしてたごんた君が元気を吹き返したような。
やっぱり土と太陽は人間にも動物にも必要なんですねぇぇぇ
新じゃがカレー_c0026567_9391374.jpg
・新じゃがカツカレー
・お水
by nanana0909 | 2005-05-08 22:31 | 家ごはん
<< 曲げわっぱ σ(。'I')に似てデリケート >>