人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

隠し剣 鬼の爪

隠し剣 鬼の爪を観ました♪(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
たそがれ清兵衛に引き続き山田洋二監督&藤沢周平原作第二弾です。
これは恋愛もの・・と捉えていいと思いますがめっちゃおもろかったっす。
永瀬と松たか子がこんないい俳優さんだとは思いませんでした。ドラマよりも映画の方がいいアジ出してます。
隠し剣 鬼の爪_c0026567_13554257.jpg
・玄米ご飯(梅干)
・ブロッコリー
・ポテトサラダ
・玉子焼き
・コロッケ
・キャベツ
べんべんは昨日と殆ど同じ・・(*´艸`)ムププ いっぱい残ってるんだもん♪
相変わらず美味しかった(。・ω・)ゞデシ!!

最近左目の下にしみが・・・間違いなくコレはしみです。。ケシミンとかいう薬を飲もうか悩み中です。
結構でかいしみなんざんす・・・(。'I') =3・・・・ウチのママンも顔にある日でかいしみができて
未だに消えなくて悩んでるんですけど、σ(。'I')もそうなるのかなぁぁぁ・・・
とにかくごしごしこすらないで洗顔を一生懸命にするように言われたのですが、参った・・
by nanana0909 | 2005-05-10 14:02 | べんべん
<< 寝不足 曲げわっぱ >>