人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

今朝は雨どす・・

今朝は久しぶりに雨です。涼しいというか寒いです・・・
晩ご飯
今朝は雨どす・・_c0026567_9405147.jpg
・ポテトサラダ
・手羽元の焼いたの
・ローストビーフ

またまた占いです(笑)カバラ数占いだそうで。




◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者
◆備考
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ。

他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 5 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
2 : 6 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
6 : 2 -- 熱中型

要約するとぉだなぁ・・・
玉の輿に乗れる高ビーだけどかわいくて若くて優しいギャルって事だな!(。-∀-)イヒ♪
by nanana0909 | 2005-06-27 09:52 | 家ごはん
<< 大雨・暴風警報が出てますた。 食べてみなきゃわかんないでしょ! >>