人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

わかめぇ!ヾ(^o^)ヾと 高ビー薬局

このラーメン・・頭くしゃくしゃの<ちぃーぼー>って言う人(名前がわかりません)
がCMしてましたね♪
ちぃーぼーと言えば、杉田かおるさん。(でしたよね?)
なんかリコン決定みたいっすね。だからどうだって事もないんすけど(笑)
わかめぇ!ヾ(^o^)ヾと 高ビー薬局_c0026567_17572682.jpg


先日お医者に行ってお薬をいただきました。院外処方というヤツっす。
2週間分で9300円。
∑ヾ(゚Д゚ )ノうぉぉぉぃっ?!  9300円?
マジですか・・・
今まで2000円代だったのでおかしいなぁと思って窓口のお姉さんに聞きました。
胸を張って彼女はもう一度言い放ちました。
9300円ですが?(ナニカ?)と。
(。・д´・。) ほほぅ  あくまでも強気ですわね。

家に帰ったら電話がなりました。
<○○薬局ですがぁ・・・本日のお会計私どものミスで6000円ほど多くいただきましたので
次回お越しの際にお返しいたしますぅ~>


だから言ったべ?おかしくないっすか?って。おまけに・・お返しに伺います。だべ?

次回は (。ˇ ▽)ゞ ホ~~ホッホホホホホホ ←これ決めて乗り込むざんす。
それとも・・片肩出して、 (#゚Д゚)ゴルァ ←これがいいべか。

もう一週間あるんでゆっくり考えるざんす♪( ̄▽ ̄) ニヤ
by nanana0909 | 2005-07-01 18:06 | 家ごはん
<< 狂犬病 新垣勉 >>