人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

トマトと間違えられたしし唐

トマトちゃん♪こんなに赤くなってくれました!♥('I'。)ポッ・・・・
トマトと間違えられたしし唐_c0026567_931099.jpg
今晩の食卓にでものせようかしら♡
昨日は草むしりをしていたらきました。このクソ暑いのに。
お手伝いしようと思ったんすけど、まだ蕁麻疹が治まってないのでワタスは隣で読書。

か<ねぇ・・・靴下とって・・・蚊が凄い・・・>
と網戸を開けようとしたんです。
な<開けるな(#゚Д゚)ゴルァ  蚊が入るじゃねぇか!>
か<・・でも靴下ないと蚊に食われて凄く痒いんだけど>
な<あたしとごんたまるこが蚊に食われるから開けちゃダメ!>
か<でも・・・・ありえない程蚊がいるんだけど・・・>
な<そんなのもっと早く雑草抜けばよかっただけでしょ!>
か<Σ(・ω・ノ)ノ  仕事あったんだもん・・・>
な<んじゃ我慢して。蚊取り線香付けてあげるから♪>
でもその蚊取り線香はワタスの隣だったんです(笑)
トマトと間違えられたしし唐_c0026567_937127.jpg

哀愁の後ろ姿・・・(。'm') ぶ





トマトと間違えられたしし唐_c0026567_939577.jpg
・冬瓜の煮物
・高野豆腐
・ポテトサラダ
・鳥の手羽焼きといかの胡麻揚げ(惣菜)
・しし唐の煮びたし

しし唐、辛!!!すんげーーーー辛い。これ唐辛子じゃないん?っていうほど辛い。
でも美味しい(笑)
庭で収穫したしし唐を使ったんすけど、
コレ・・きっと・・・唐辛子だで・・・出荷する時誰か間違えたんだ。きっとそうだ。
皮が口に残るので皮を取って食卓へ。
くたくたになるまで煮込むので1時間以上は火にかけてたかも。
それなのに辛くて食べれないなんて悔しいんで、食ってもらいます!( ̄▽ ̄) ニヤ
by nanana0909 | 2005-07-31 09:52 | 家ごはん
<< やればできる。(。'I')bグッ 命がけのばんごはん >>