人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

食えないものってカテゴリだけど、食えてたよん♪

ポテサラ。大丈夫だったようです!
な<ねぇねぇ・・今日のべんべんどうだった?>
か<どうって・・・美味しかったよ!>
な<そんなのわかってるよ・・・じゃなくて食べれた?>
か<Σ(☉д⊙ノ)ノ ・・・食べれたって何か食べれないものあったの?>
な<んーー玉子焼きは前日に作っておいた賞味期限が一ヶ月過ぎた卵だったしさ・・>
か<・・・・・・そういうのって食えるの?>
な<わかんなかったから聞いたんじゃん>
か<・・・・・( ´・ω・`)>
な<ポテサラは作ってから2日は経過してたでしょ~キャベツは前日の昼に切ったヤツだし>
か<・・・・・・・またそういうの食べさせたの?>
な<食べさせたって人聞きわりぃなぁ・・・んでもお腹大丈夫だったんでしょ?>
か<まぁ・・・大丈夫だけどさ・・・>
な<んじゃいいじゃん!>
と言う会話でした。なので大丈夫だったっす。
カリメロ君はきちんと空になったべんべん箱まで洗ってくれてるいい人です。
食えないものってカテゴリだけど、食えてたよん♪_c0026567_9235486.jpg


昨日数十年ぶりに同級生とばったり出くわしました。
なにに驚いたって中学生の子供がいました。そういう歳なんだ・・・
by nanana0909 | 2005-08-03 09:24 | 食えないもの
<< 梅雨明けしたんだそうで 久々のべんべん >>