人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

9月ですが怖いお話しなどを。

えーっと・・・ホテルに缶詰だったので、おでかけ写真はありません。
9月ですが怖いお話しなどを。_c0026567_1044173.jpg
いけてる人妻って・・・ついつい この人を思い出しました
なのでパチリ。

試験準備は・・・9時には終了したのでそのまま部屋に行って風呂に入って
本を読んでました。
11時頃に寝ようと思って布団に入ったのですが・・・



布団に入って寝ようとすると、ぎゃ!って声が聞こえる・・・
∑ヾ(゚Д゚ )ノうぉぉぉぃっ?!  と思ったけど、隣の人は飲みに出てるはずなので不在。
気のせいかなぁ・・・と思ってまたウトウトするけど、またぎゃ=!って。
それも窓の方から(ちなみに10階)
気のせいだべ?って思いながらまたウトウトしてると今度は
ぎゃ=!って悲鳴がでっかくなって、大雨の音がしたんです。
(*゚ロ゚)ハッ!!ヤバイ!と思ったら案の定金縛り。〓■● バタッ・・・  そのまま、どうすっべかなぁと
思ってたらベッドの下から手が出てきて・・・ウェストとか肩を掴む人が・・・・

=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(☉д⊙ノ)ノ

金縛りとかは結構会うんで、
大雨の音が耳の側で聞こえるのは金縛りの前兆なのがわかってるんですけど・・・・
今までも、寝たまま空を飛んでたり(笑)マジな話だで?本当に空を飛ぶの!
けど、それは殆ど、家での事。
ホテルでそれもベッドから手が出て掴まれるなんて初めての経験。

結局3時まで寝れなくて、翌朝5時で起床。

ああ~ちなみに、金縛りも空を飛ぶのも声が聞こえるのも
医者との話で夢だと説得されて一応納得はしたんですけど・・・ぇぇ入眠時幻覚というヤツで。

でもさぁ・・・・やっぱりこの経験は夢じゃないわ・・・・(((( ;゚Д.゚)))ガクガクブルブル 
手が冷たかったもん。ってか浴衣の帯って上にして寝るよね?
掴まれた後はなぜか帯の結び目がわき腹の所に移動してた・・・)゜0゜( ヒィィ

こわひぃよん・・・・ママン・・・・・
by nanana0909 | 2005-09-01 11:01 | おでかけ(。'I')ゝデシ!
<< さて・・・ いよいよハーレム本番!② >>