人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

さて・・・

昨日仕事をサボり、昼間家で寝てたら顔に枕の後が付いて取れません・・・
タオルで蒸して、冷やして・・・ってやってもダメ。
嗚呼 もう張りがないからなんだぁ・・・・ってわめいてる場合でもありません。
こんな顔で会社行ったら昼寝してたのがバレバレ。
しょうがないので、客先から直帰します♪って電話しました。
でもさ・・・家と会社は目と鼻の先。車止まってんの見えてんだよなぁ(笑)
んで昼ごはん
さて・・・_c0026567_9303716.jpg
・鯛めし
・肉じゃが
鯛めしはいつも行くたわらやさんで鯛めしセットをいただいたのでラクチン&うまい!
鯛めしなんて食べた事なかったのですが、美味しいもんすね!
ごはんは薄味なんですけど、鯛にしっかり味が付いてるので鯛を齧りながらごはんをもぐもぐ。
これだったら鯛めしと汁物作れば一食完成するっすね!

んでばんごはん。
さて・・・_c0026567_9342199.jpg

・手羽元とうずらの卵の酢っぱ煮。
・これで本当に最後のだだちゃ豆。

この間、梨をお裾分けしたじっちゃんから最後だで?ってだだちゃをいたらきました!
わらしべ長者ってこうやるんだな。(。-∀-)イヒ♪
んで、くいしんぼうさんお薦めの鳥のすっぱ煮を。
(*゚∀゚)ウマー
(*゚∀゚)ウマー
(*゚∀゚)ウマー
コレ、皮を取って煮込んだら、脂がおちてもっと味がシミシミになるかもなぁ・・・
今度それでやってみようっと♪
シミシミはおパンツのシミではありません。念のため。
by nanana0909 | 2005-09-02 09:32 | 家ごはん
<< 幻のボーナス 9月ですが怖いお話しなどを。 >>