人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

急性腸炎?

蟹を食べて幸せの余韻に浸っている時、ひできちが・・寝る!と言い出した・・・
(´・ω・`)モキュ?  いつもは遅くまで起きてるのにおかしいなぁ・・・と思いながら
後から布団に入っていくと、<寒い・・寒い・・・>と暖房全開布団山盛りなのにつぶやいてる・・
熱を計ると37,5℃・・・30分後38度超・・・
Σ(・ω・ノ)ノ  医者行くべ・・と近所の救急病院にレッツゴ~~

診察の結果急性胃腸炎では?との事でお薬をもらってお家へ♪

ちなみに蟹が原因ではありませんでした♪

んでしばらく布団で安静生活~~
いや~ひできちには悪いけど引きこもりが好きなσ(。'I')にはとっても幸せな生活でした。
布団に入りっぱなしでも誰にも文句言われず、ごはんも食べれないから作らなくてもいいしwまるで天国♪ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

(*゚ロ゚)ハッ!!  熱出して苦しんでるのはすごく心配でした(σ'I')σYO!

んであるもので食べた一日でしたw
<朝ごはん>
・玄米ごはん
・豆腐とせりの味噌汁
・春菊とコーンのサラダ急性腸炎?_c0026567_2241644.jpg

<昼ご飯>
・まぐろ丼
・豆腐とせりの味噌汁
急性腸炎?_c0026567_225256.jpg

この日は心配のあまり殆ど寝てなかったので(ホントか?)すんごく早く消灯♪
いつ寝たか憶えてません ((´∀`))ケラケラ‮
by nanana0909 | 2005-01-10 22:11 | 家ごはん
<< 病欠 カニ♪かに♪蟹♪ >>