人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

ぎんなんみっつけた!

昨日は気分転換にお散歩に行ってきたざます。
昔住んでた家の近所の神社まで。
ブラブラ歩いてたら頭になんかが落ちてきた。
鳥のんこ?と思って見てみたらそれはなんと銀杏。
下をよく見ると銀杏がいっぱい落ちてたので車までビニールを取りに行って
せっせと銀杏拾い。
綺麗に洗って乾かして美味しく食べようっと。
くさくさしてたのがご機嫌で帰ってきましたとさ。
ぎんなんみっつけた!_c0026567_1861125.jpg
こんな神社でお散歩。
ここで小さい頃境内に登ってかくれんぼとかして遊んだなぁ。
ぎんなんみっつけた!_c0026567_18784.jpg


昨日はオイラもヤケ酒。なにかあった訳でもないんだけどね。

今日は昼から雨だったので銀杏はもっと落ちてるはず。
明日の朝また行ってみようっと♪
by nanana0909 | 2005-10-29 18:11 | ひとりごと
<< 時間との戦い。 お金がないの。 >>