人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

実はサンタブラザーズだった。

波音さんの慌てん坊のサンタクロースにTB。
波音さんのトコでこのサンタさんを見てて、変なの・・・・と思ってたらおくさん!
今日、偶然入ったお店のショーウィンドゥで発見。
こんなトコにいらしたのねぇん♡
店内にはこの人と兄弟と思われるサンタさんズがふたり並んでいらっしゃいました。
このサンタブラザーズは最初っからサンタさんなんだそうです。
普通の人形にこの恰好をさせた訳ではないと言ってました。
実はサンタブラザーズだった。_c0026567_14594424.jpg
トナカイを待ってる様子のサンタさん。

んでばんごはん。
・おでぶの残り
・大根と大根葉の漬物
実はサンタブラザーズだった。_c0026567_1545151.jpg

大根葉を漬けるとど~しても青臭さが残っちゃうので、湯通しして刻んで入れました。
(σ'I')σ 正解!美味しく出来ました。
きっと明日もおでぶだと思います。
by nanana0909 | 2005-12-15 15:07 | 家ごはん
<< 塩いくらと塩うに 雪ダルマ >>