人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

イエイ ヽ(。-ェ -)人(。'I')人('I'。)人(- ェ -。)ノ  イエイ

カメラを会社に忘れて撮影できなかったんだけど
昨日は一日うどん食ってました。
そろそろ飽きそうだったので、ポテトサラダ・・・・っていうか
じゃがいもをマッシュしてマヨで和えただけのを添付。
っていうか白いもんしか食ってないじゃんか(σ`・ω・´)σ YO!

明日(4日)は待ちに待った解禁日♪
昨日寝ながら、(あ~明日から解禁だぁぁぁナニ食おうっかなぁぁぁ♪)
と楽しみにアレコレ想像しながら幸せいっぱいで寝ました。







今朝起きてカレンダーを見てガ━━━━Σ(ŎдŎ|||)━━━━ン!!  
退院して今日でやっと3日目なんじゃん・・・・・
食事制限は退院後3日間。
4日まで食事制限ですた・・・・・・
信じられん・・・・昨日のあの幸せ気分をどこに持っていけばいいんだぁぁぁぁぁ
あ~ホントにオイラおばか。


あ~そうそう。おまけ。
相方よ。誕生日だったね!おめでとう。
豪華誕生日デナーはオアズケだよ。
そのウチ、オイラの誕生日とでも合同でやるべ。
オイラの誕生日祝いは毎月でもいいからd(。'I'。) ね
プレゼント?そんなもんないよ。残念だけど。
by nanana0909 | 2006-02-04 09:40 | 家ごはん
<< 解禁日第一弾 こんなもん食ってる毎日。 >>