人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

お寿司美味しいざます。

堂々と連休を奪ってきました。
昨日と今日と連休にしました。今朝急に決めました。
なぜか朝無性に行きたくなくなる時があってそれが今日。

昨日はちょっとした作業を頼まれてて、それが完成したので気分爽快。
今日はなにやって過ごそうかなぁ♪フンフン。

んでんで。その作業の完成とお雛さまとなにかを記念する日だったそうで相方が
お寿司屋さんに連れて行ってくれると。わ―――ヾ( ・∀・)ノ―――い
この間、友達が寿司くいて~と言ってからというものオイラも食べたくて。
じゃーん。
お寿司美味しいざます。_c0026567_9452786.jpg

・玉子の握り
・おこぜの唐揚げ
・トロとあわびの造り
・トロとあわびの握り
他にもつまみ系を色々。
こんなもんを食べて幸せ&お腹いっぱい。
ここは最後に、おすましか味噌汁を出してくれます。今回は孟宗のおすまし。

寿町にある浜心というお店です。
安くて美味しいものを食べさせてくれます♪

んで、何の記念だっけ?
by nanana0909 | 2006-03-04 09:52 | 外ごはん
<< オイラ的休日の過ごし方。 あ~また統一性のない本文になっ... >>