人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

ミニミニ目玉焼き

先日驚く話を聞きまして。
生卵を冷凍しておけるんだって・・・知ってました?奥さん♪
まさかぁぁぁ(。ˇ ▽)ゞ オホホホホと思って聞いてましたが、
家に帰ってさっそく実行(笑)
その冷凍生卵で今日はミニミニ目玉焼きを作ってみました。

かわいいじゃない?向日葵みたいじゃない?すごいじゃない♪
まさにべんべんの為の卵。

リオ様。もう幼稚園児なんて言いません(笑)ごめんです。
ちなみに剥きづらい殻は水に一瞬漬けるとつるりと剥けました。
ミニミニ目玉焼き_c0026567_9535311.jpg
・玄米ごはん
・ブロッコリーの芥子和え
・鯖の味醂干し
・人参の金平
・ミニミニ目玉焼き
・高野豆腐の煮物
・小松菜と舞茸の炒めたの

小松菜と舞茸を盛り付けてる所でもう気がゆるんじゃって何も考えないで
盛り付けしちゃいました。ばっちり写真に出てますね~。
いつもツメが甘い私♪最後まで気を抜かない(。'I')bグッ
by nanana0909 | 2005-02-09 09:33 | べんべん
<< 風邪気味なんで・・・ お野菜ペペロンチーノ >>