人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に

外食三昧の一日。

一日前の日記を書いています。外食オンリーでした。
お昼はラーメン。夜は居酒屋。
その後で行ったショットバーで<蟹と海老のクリームパスタ>
外食三昧の一日。_c0026567_16194678.jpg

σ(。'I')はカラオケが嫌いなので、カラオケのある店にはあまり行きません。
ここはカラオケがなく、マスターと女の子が2人、男の人が1人でやってます。
お客さんは割りとシニア層が多く、ぎゃあぎゃあ騒ぐ人もいないので好きなんです。
カクテルも出るし、洋酒、ワインもあります。
私はいつも写真の隅にちょっと写ってるジャックダニエルをいただくのですが
ここではいつもロックグラスよりビミョウに小さいまん丸のでか氷を入れてくれます。
ハーフロックにして(。'I')bグッ
by nanana0909 | 2005-03-05 23:09 | 外ごはん
<< 辛い鍋 じんわり元気がもらえるコーヒーカラー >>